地元企業紹介動画「きらカン!」の撮影がありました!

先日、

長崎の企業紹介動画「きらカン!」の撮影が行われました。

 

きらカン!では、

単なる企業紹介動画ではなく、様々な企画を通して働く社員の本音や人柄、会社の雰囲気など、

ホームページやパンフレットなどでは、中々知ることのできない情報を紹介してくれます^^

 

レポーターのタナカハルナさんは、

撮影以外でも、質問やお話しなどしてくださり、

とっても綺麗で笑顔が素敵な方でした!!

岸川製作所の制服も、素敵に着こなしてくださいましたよ

 

 

 

今回撮影していただいた「きらカン!」は、

3月8日と、22日(土曜)に長崎ケーブルメディア「なんでんカフェ」内で放送予定です。

紹介された企業の動画はYouTubeでも閲覧できるみたいです。

観てみてくださいね

 

岸川製作所のいい所もたくさん伝わるといいな!と思います。

きらカン!スタッフの皆様、この度はありがとうございました^^